inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ココアにハマるPINO。

あたしは毎日温泉に入ってるのはご存じかしら?

 

あたしの家の敷地内に温泉があるんです。

 

やっぱり温泉はいいですね。お湯が滑らかでお肌ツルツルになります。

 

いつも夕方5時から入れるので、あたしはだいたい1番風呂に入りに5時過ぎには入ってしまいます。

 

そうすると誰も入ってないので、貸し切り状態で温泉が満喫できます。

 

共同温泉と言って毎月お金を払っているお家の人しか入れない昔からある温泉なんですが、あたしと一緒なら入れますよ♪

 

もう少ししたら温泉タイムです。

 

 

 

 

 

話は変わって今日の晩御飯はいくら丼の予定です。

 

なのでちょっと楽しみなんです♪

 

いくらを初めて食べたのは由佳姉さんの家でした。

 

最初は「なんじゃこれ?」と思って食べた記憶があります。

 

でもすぐに好きになりました。

 

 

 

 

秋は食べ物も美味しいから、食でも秋を満喫したいと思います。

 

今日は栗ご飯の素も買ってきたので、後日食べたいと思います。

 

 

 

あ、そうそう最近ココアにハマっていて毎日アイスココアを飲んでます。

 

ココアって体に良いって言いますもんね。

 

何に良いのか知りませんが。笑

 

 

 

またお会いしましょうね、PINOでした💖