inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

温泉の掃除。

皆さんこんばんわ、PINOです。

 

今日の晩御飯は日本三大うどんの一つ、「水沢うどん」でした。

 

f:id:inorichang:20200716201719j:plain

 

天ぷらと一緒に天ぷらうどんです。

 

水沢うどんはやっぱり、ざるで食べるのがいいですね。

 

つるつるでコシがあって最高です。

 

本場ではゴマダレで食べるのが一般的ですが、今日はめんつゆで。

 

水沢うどんっ群馬のうどんなんですよ。

 

知ってました?

 

あたしの敬愛するいとこの由佳姉さんの住んでるところです。

 

由佳姉さん、今日もコメント待ってます。笑

 

 

 

 

今は仕事もちょっと余裕が出てきて時間が取れるようになりました。

 

少ししたらまた忙しくなるんですけどね。

 

暇な時間はカフェでお茶をするのがあたしの趣味の一つ。

 

オシャレ空間でまったりスマホをいじりながらコーヒーを飲む。

 

すぐ1時間くらいたってしまいます。

 

カフェと言えばスイーツもいいのですが、ダイエット中のあたしは我慢です。

 

 

 

 

 

あたし毎日温泉に入ってるのですが、今日は温泉の掃除当番なんです。

 

地域密着型の温泉があたしの家の敷地内にあるんです。

 

なので毎日温泉入ってるんですよ。

 

7家族だけが入れる温泉。

 

交代で掃除当番が回ってきます。

 

めんどくさいけど、頑張って掃除してきます。

 

 

 

 

それではお掃除行ってきまーす。