inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

泣き笑いのエピソード。

最近ハマってる曲。

 

「泣き笑いのエピソード」

 

秦基博さんの曲。

 

毎日元気をいただいております。

 

今はブログを書きながら、流れてるのは、あいみょんの「マリーゴールド

 

これも名曲ですね。

 

何度聞いても飽きないです。

 

あたしも20代の頃は洋楽を聴いてましたが、最近はめっきりJPOPですね。

 

しかも、若い子に負けないくらいのヤングな曲を聴いています。

 

YOASOBIも最高ですね♪

 

やっぱりあたしは「NO MUSIC NO LIFE」かな。

 

いつも思い出は音楽と共に共存してる気がする。

 

そう考えると音楽のパワーってすごいなって思う。

 

だって、曲の中に思い出を閉じ込めてしまうんですもの。

 

あ、BGMが変わった。

 

今度は「髭ダン」の「I LOVE」

 

藤原君可愛い💖

 

秦君も可愛い💖

 

という訳で、今は「泣き笑いのエピソード」が1押しのあたしでした。

 

 

 

 

早くYOU TUBEやりたいよん。