inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

母と娘。

さっきお母さんと二人で万力公園に行ってきました。

 

母とあたしは姉妹のような関係かな。

 

一緒に洋服のお買い物するし、一緒にカラオケするような仲。

 

そんなやい子と蛍で有名な万力公園へお散歩に行ってきました。

 

紫陽花も綺麗でしたよ。

 

f:id:inorichang:20200628152905j:image

 

今日は日曜日ということで、多少家族連れがいましたが、基本空いてる公園です。

 

だから穴場で好きな公園なんです。別名万力林と言われるくらいで、自然が豊。

 

小川も流れていて、水も綺麗です。

 

だから蛍も生きられるんだね。

 

今年もこの公園で蛍見ましたよ。

 

最後はあたしの画像で、締めくくらせていただきます。

 

f:id:inorichang:20200628153513j:image