inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

カピバラの赤ちゃん。

よく行く万力公園の小さな動物園のアイドル、カピバラちゃんが赤ちゃんを産みました。

 

f:id:inorichang:20210428210903j:image

 

とっても可愛くて、ずっと見てられます。

 

しばらくカピバラちゃんがいなかったんですよ。

 

お産をしてたんですね。

 

どんな動物も赤ちゃんは可愛いものですね。

 

万力公園に行く楽しみがさらに増えました。

 

 

 

 

そういえば6月には万力公園で蛍が見れるんですよ。

 

天然の蛍です。

 

あたしのパワースポットです。

 

スマホの待ち受けにしております。

 

今年も見に行くんだぁ。

 

まさに「光のオーケストラ」なんです。

 

今から楽しみです。

 

f:id:inorichang:20210428211922j:image

 

これは去年手に止まった蛍です。

 

今年もたくさん見れるかなぁ。。。