inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

信頼関係。

あたしルーズな人嫌いなんだよね。

 

特に時間を守れない人。

 

待ち合わせにへーきで遅れる人がいるんです。

 

ひどいのは毎回15分から30分。

 

毎回ですよ。しかも営業職の人。

 

よく営業が務まるなと思います。

 

半分なめられてるからへーきなんでしょうね。

 

その営業職の方には悪いけどもうあたしからは連絡しないと思います。

 

「親しき仲にも礼儀あり。」ですよ。

 

そう思いませんか?

 

たまにはこんな怒りもぶつけたくなりますよ。

 

とにかく皆さん約束は守るようにしましょうね。

 

信頼関係ですからね。

 

ちなみにあたしの価値観は待ち合わせは少し前に着くのがベストだと思ってます。