inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

お口直し。

さて、嫌な奴の話はさておき、

 

良い人の話。

 

下北沢のバーでバッタリ横のテーブル席に座った軍団。

 

その中に、綾瀬はるかさんと向井理がいました。

 

その他は裏方さんだったと思います。

 

あたしの連れてるワンコがきっかけで、お話するきっかけができました。

 

二人ともとっても良い方でした。

 

綾瀬はるかさんは天然な感じがしました。

 

向井理さんはとても礼儀正しくて、ほんとに素敵な時間でした。

 

可愛いワンコを連れてると得をします。

 

そのおかげで前にもお話した木村カエラさんともお話できたし。

 

というわけで、あたしの可愛いわんこ、「マルコ」さんの画像です💖

 

f:id:inorichang:20200616215609j:plain