inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。

 

今日は梅雨空が戻ってきましたね。

 

ちょっとだけテンション上げていきましょう。

 

昨日の夜、テレビにラグビーの五郎丸さんが出ていました。

 

やっぱりかっこいいですね。

 

抱かれたいです。

 

そんな妄想でちょっとテンション上がります。

 

でも、やっぱり松坂大輔さんにはかなわないですね。

 

あたしにとっては不動のナンバーワンですからね。

 

そうそう、東京にいる友達以上恋人未満の彼は松坂大輔さんに似てるんです。

 

松坂大輔さんに抱かれてる気持ちになります。

 

なんか朝からちょっとエロい気持ちになってきてしましました。

 

このままでは歯止めが利かなくなりそうなので、この辺で終わりにしたいと思います。

 

皆さんの今日が素敵な1日になりますように。。。