inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

彼氏候補は今いずこ。

今日のお仕事終わりました。

 

朝4時に起きて、雨の中カッパを着て桃の収穫をしました。

 

午後からは桃の箱詰め作業をし、今終わりました。

 

疲れましたが、充実感があります。

 

やっとこれでお金になるんですもの。

 

今までの一連の下準備は一銭もお金になりません。

 

農家は収穫の時期に1年分の収入を稼ぎます。

 

だから今が大事な時期であり、喜びもひとしおです。

 

しかも、あたし自身桃が大好きなので、これから桃食べちゃいます。

 

画像ように色が黄色い黄桃を今は収穫しております。

 

黄桃も最近は人気がありますね。

 

マンゴーのような桃です。

 

こちらの品種は「米倉金桃」という桃です。

 

まぁ、自慢してしまうと、食べ放題です(^_-)-☆

 

我が家に遊びに来たら食べ放題ですよ。

 

どうですか?彼氏候補。立候補してみてはいかがでしょうか?笑

 

f:id:inorichang:20200704193308j:plain