inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

もう恋なんてしないなんて言わない。

あー、午前中の仕事終わった。

 

桃の収穫と桃の木の下に敷いてあるシルバーを片付ける作業です。

 

午後から収穫した桃の箱詰め作業をします。

 

7月は予想通り忙しいですね。

 

夜はバタンキューです。古(笑)

 

 

 

昼間忙しい分、夜は遊びたくなるんですよね。

 

昨日は愛しのAさんをお茶に誘ったのですが、撃沈してしまったので、近所のくにちゃんの家に遊びにいきました。

 

くにちゃんはあたしより、一回り年上なんだけど、下ネタも交えつつ楽しい関係です。笑

 

 

 

あたし恋するの向いてないのかなぁ。。。

 

なんて思う今日この頃です。

 

上手く展開が進まないとイライラするし、待たされるのとかマジ苦手。

 

恋はどーでもいーなんて投げやりになっております。

 

多分あたしはそのくらいの気持ちでいないと自分が疲れちゃう。

 

ダメ元の気持ちでいいんだよね。

 

久しぶりに恋しちゃったもんだから、勝手がよくわからん。

 

とりあえず向こうから連絡来るまであたしからは連絡しないでおこう。

 

向こうもホントにあたしと仲良くなりたかったら、必ず連絡くるはずだもんね。

 

 

 

 

皆様にいいご報告ができますように。。。

 

 

 

ちょっぴりナーバスなPINOでした。