inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

トキメキ

皆さんおはようございます。

 

今、ちょっと恋をしております。

 

あたしね桃作ってるじゃない。

 

はねだしという商品にならない傷物や変形などの桃を安く売ってるんです。

 

そのお客さんで、あたしの大好物なラガーマンと出会ってしまったんです。

 

多分なんですが、全日本の方なんです。

 

2回買ってくれてます。

 

昨日は2回目だったので、「かっこいいですね。」って言ってしまいました。

 

そしたら「ただのおっさんですよ。」って言ってました。

 

でも、結婚してるんだろうな。

 

久しぶりにときめいている自分がいます。

 

トキメキって大切。

 

若さの秘訣ですからね。

 

皆さん応援してください。

 

何とかまずお友達になれるように頑張ります。

 

恋するって気持ちいいですね💖