inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2020-06-11から1日間の記事一覧

いきものがかりのきよえちゃん。

あたしが下北沢で洋服屋さんをやっていた頃、 いきものがかりのきよえちゃんが来店してくれたの。 まだ、売れ始めの頃でほんとに普通の女の子でした。 もちろんあたしは当時はいきものがかりの存在は知りませんでした。 接客しながら、ふと仕事の話になって…

新オネエブーム

オネエ芸人も今や飽和状態ですね。 という訳で、あたしは毒を吐かないナチュラルオネエを売りにしようと思っています。 正直あのオネエ独特のノリはあまり好きではありません。 今は中性的な感じのあたし。 それはそれで、結構気に入ってます。 男女受けする…

あたしの好きな女性タレント。

あたしの好きな女性タレント1位は 、 ダントツで「今井美樹」さん 彼女のファッション、歌、演技、ライフスタイル全てを崇拝しております。 56歳であのビジュアルは魅力的すぎます。 そして第2位は、「宇多田ヒカル」さん。 彼女は言うまでもなく、音楽…

松坂大輔さん。

あたしの理想のタイプと言えば 「松坂大輔」さん。 顔もむっちりした体系もあたし好み。 ボディビルダーのようなマッチョよりラガーマンみたいな体系がエロい。 都内にいる「友達以上恋人未満」の男性が松坂大輔に似てるの。 でも1度は生松坂大輔にお会いし…

梅雨入り。

山梨県は、本日梅雨入りいたしました。 たまにはまじめな情報もお伝えしないとね。 あたしは今は山梨で桃を作ってるんですよ。 ここ1週間くらいは、仕事がほとんどないので、ブログ頑張ります。 あたしの父は「日本1の桃職人」と言われテレビの取材をうけ…

久々にファンとの集いって感じで。

久々にファンとの集いかのような気分になって、テンション上がっております。 都内に住んでいるころは、ネット上の「女装ランキング」で1位になったこともあったんですよ。 その頃は毎日のようにナンパされてました。 そして毎日のようにチョメチョメしてお…

お気に入りの1枚。

昨日から急激に読者が増えてまして、改めてあたしの画像を紹介したいと思います。 これは10日前くらいの画像です。 実際より可愛く写ってます。 可愛いと思ってくださった方、いいねお願いいたします💖

全裸じゃない方が萌える。

あのさー、全裸はもちろんいいんだけどね、好きな男にはHな下着を穿かせてプレイしたいわ。 普段からHな下着を穿いてる男は引くけど、あたしの前だけ穿いてくれる男が好き。 あとは全裸にラグビーとかサッカーのロングソックスね。 たまらん!!! 我こそは…

勝負

あたしね、芸人時代にオーディションで通販のMCをやる仕事があったのよ。 それに、「楽しんご」と二人で争ったわけ。 惜しくもその通販は「楽しんご」にもっていかれました。 でも、楽しんごちゃんは「絶対PINOちゃんだよ」って決まるまで言ってました。 あ…

スタイリングしますよ。

皆さんこんにちは。 ファッション評論家のPINOです。 またはフェラチオ二ストPINOです。 ファッションのお悩みや夜の生活にお悩みの方。 PINO姫に相談してみてはいかがでしょうか? ご希望でしたら、全身スタイリングしますよ♪ 以前、下北沢で洋服屋さんをや…

奇跡の46歳を目指して。

こう見えてあたし46歳。 でもね、たいして特別なことはしてないのよ。 お肌のお手入れも人並みだし、エステなんかも行ってないし。 1番の若さの秘訣はオシャレかな。 自分が自分らしくいられる、そしてマインドを表現する最高の手段。 いつもファッション…

おまんこっちんこー。

山梨の究極の方言。 「おまんこっちんこー。」 意味は「お前さん、こっちにおいで。」 という意味です。 是非頻繁に使っていただきたいものですね。

本日のあたしコーデ

さぁ恒例のあたしコーデでございます。 今日のテーマは「モノトーン」 黒とグレーでシックでありながら、カジュアルさを出してみました。 トップスはグレーのタンクトップの上に、ダメージ加工のTシャツを重ねて、下に着たタンクをチラ見せさせてます。 パン…

よろしくお願いいたします。

皆さんおはようございます。 昨日、いきなり購読者が一気に増えたのですが、何故なんだろう? 購読者になっていただいた方、もしよろしければ教えてください。 嬉しい限りです。 これからもファンの方を大切に、微笑みを与えられたらいいなと思っております。