inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

秋物ゲット。

皆さんおはようございます。

 

これから本格的な夏を迎える中、ファッション業界ではすでに秋冬物の準備で大忙しです。

 

というわけで、あたしももうすでに秋冬物のチェックを始めています。

 

今回こんなアイテムをゲットしました。

 

f:id:inorichang:20200711083736p:image

 

「ハラポスレアレス」というアルゼンチンのブランドです。

 

ニットブランドなのですが、手編みなんです。

 

こちらメルカリでゲットしたのですが、時期が早い分安く購入出来ました。

 

定価は8万円位するんですよ。

 

それが時期外れだと10分の1位の値段で買えてしまうんです。

 

まだ暑くて着れませんが、秋の楽しみで取っておこうと思います。

 

それでは皆さん、チャオ〜♥️