inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

秦基博さんて素敵よね。

チャオ~💖

 

さて、今日はどんな話題でいこうかしら。

 

今度のNHKの朝ドラの主題歌は秦基博さんの曲ですね。

 

秦基博さんはあたしが男性で1番好きなアーティスト。

 

最初はレンタルのおススメコーナーでアルバムのジャケットを見かけて、「なんとまぁ素朴で可愛い顔してるんだろう。」と思い、まずはビジュアルから入ったアーティストさんなんです。

 

そんな秦基博さんのファン歴は10年くらいかな。

 

「鱗」は路上ライブでは毎回のように歌っていた思い出深い曲です。

 

今回の朝ドラの曲も良い曲ですよね。

 

毎朝元気をもらっています。

 

いっぱいいるんだろうな、秦くんファン。

 

なんか万人受けしそうですもんね。

 

 

 

 

 

さて、話は変わって、新しく移動になるホテルは私服なんです。

 

そこが、1番嬉しい。

 

今までは制服だったので、オシャレを楽しめなかったのですが、これからはオシャレしてお仕事できるんです。

 

あんまりぶっ飛んだスタイルは出来ませんが、オシャレホテルスタッフと話題になるようにオシャレも頑張ります。

 

 

 

 

皆さん「jan jan van essche」っていうベルギーのブランドはご存じありますか?

 

憧れのブランドだったのですが、メルカリでニットを買ってしまったんです。

 

明日届くよん♪

 

セカンドラインの「O PROJECT」はいくつか持っているのですが、シンプルなブランドですが、小技が効いてて大好きなブランドです。

 

 

 

 

気になった方はググってみてくださいね。

 

 

 

それではこれから小野ちゃんとお茶してきまーす💖