inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

コムデギャルソン。

最近コムデギャルソンが気になって仕方ない。

 

メルカリでTシャツを2枚購入してしまいました。

 

もう30年近く前にハマっていたコムデギャルソン。

 

また新たにちょっとしたマイブームです。

 

皆さん知ってます?

 

「コムデギャルソン」

 

日本を代表するブランドですよ。

 

知らない方はググってみてください。

 

ちょっとお高いブランドですよ。

 

 

 

 

そういえば最近「ハリウッドランチマーケット」の服を着てないなぁ。

 

代官山にある「ハリラン」

 

多分あたしは一生このお店は好きだと思ってます。

 

新しく綺麗にリニューアルしてからちょっと熱が冷めたような気がします。

 

昔の古民家的なお店の頃の方が個人的には好きかなぁ。

 

でも、相変わらず好きですけどね。

 

 

 

 

洋服の話はいくらでも語れますが、今日はこの辺で。

 

 

 

 

それではチャオ~💖