inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

カケヒキ

いくつになっても恋は盲目ね。

 

返事が返ってこないと不安になるし。

 

かと言って、催促するのも重たいし。。。

 

特に恋の始めはカケヒキが重要ね。

 

今夜、Aさんにお茶誘ってみたの。でも、忙しいみたいで既読になりません。

 

既読ってシステムもいいのか悪いのか・・・。

 

既読スルーされると寂しい気持ちになるしね。

 

とにかく、あたし今恋しちゃってます。

 

あたしね、追いかける恋愛って失敗する事が多いんです。

 

重たいのかなぁ。

 

追いかけられる恋愛は得意なんだけどね。

 

でも、女は愛される恋愛の方が幸せな気がします。

 

男が女を優しく包み込む関係があたしの理想。

 

だから、今回みたいにあたしから告白する恋愛はなんだか上手くいく気がしないんですよ。

 

友達でいいんだけどなぁ。

 

いくつになっても恋は難しいものです。

 

焦らず慎重にね。

 

頑張ります。

 

 

 

 

ちょっと弱気なPINOでした。