inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。

 

あたしの恋はどうやら終わった気がします。

 

メッセージしたのですが、全く返事がありなせん。

 

あたしみたいなLGBTの人間との交流は初めてだということだったので、おそらく怖気づいてしまったのではないでしょうか。

 

もう少し返事を待ってみますが、おそらくダメでしょうね。

 

あたしは切り替えが早いので、もう恋という気持ちは無くなってます。

 

まだ2回しか会ってないし、思い出もないですからね。

 

 

 

 

さぁ、次の男探しの旅に出かけます。

 

 

 

 

読者の方、どうぞナンパしてください。笑

 

あたしに☆をくれる方は圧倒的に男性が多いです。

 

嬉しい限りです。

 

隠れファンなのかな?笑

 

 

 

 

 

まぁ焦らずゆっくりパートナーを探したいと思います。

 

応援してくださいね。

 

 

 

今日も一日素敵な日になりますように。

 

PINOでした💖