inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

殺してやる。

蚊を殺した瞬間て気持ちいいよね。

 

たっぷり血を吸った蚊は動きが鈍くてすぐ殺せる。

 

命あるものを殺してこんなに気持ちのいい生物ってあるだろうか?

 

 

 

 

蚊って人から血を吸う時に、針を刺すんだけど、その瞬間に麻酔をかけるんだって。

 

だから針をさされても痛くないんです。

 

 

 

これから蚊の季節が本番を迎えます。

 

我が家は蚊取り線香を活用しております。

 

これがほんとによく効いて蚊が寄ってこないんですよ。

 

あと、あの煙の匂い。なんだか落ち着きます。

 

 

 

畑の時は虫よけスプレーをかけて仕事します。

 

とにかくあいつらを殺すのは快感です。

 

蚊取り線香の匂いに風鈴の音。

 

すいかでも食べればもう夏のワンシーンの出来上がりですね♪

 

 

 

今年の夏は花火をしたいなぁなんて思ってます。

 

虫よけスプレーを忘れずに(^_-)-☆