inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ジャニーズWEST 桐山くん

あたしってほら可愛いじゃない?

 

だからよく「PINOさん可愛い💖」ってよく言われるわけ。

 

でも、正直聞き飽きた。

 

もっと聞き飽きてるのは、

 

PINOさんオシャレ」

 

これは、今まで生きてきて何回言われたかわからない。

 

あたし小学校3年生から自分で選んで洋服を買っている。

 

これは、従妹の由佳姉さんの影響。

 

だから37年間ずっと「オシャレ」は言われ続けている。

 

 

 

 

でも、さっき聞き飽きたといいましたが、ホントは嬉しいんです。

 

嬉しいに決まってるじゃないですか。

 

どんどん言ってください。

 

あたし、褒められて伸びるタイプなんです。

 

これからも、「オシャレ」、「可愛い」を言われ続けるように努力します。

 

 

 

それでは皆さんおやすみなさい。

 

ジャニーズWESTの桐山くんおやすみなさい💖