inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

そろそろ蛍鑑賞。

毎年恒例の山梨市にある万力公園の蛍。

 

今年もそろそろ飛びそうです。

 

コロナ以前は「蛍鑑賞会」のお祭りが開かれていたのですが、ここ2年ほどはお祭りがない分、ゆっくり蛍鑑賞ができます。

 

明日の夜あたり見に行ってこようかなって思ってます。

 

毎年「光のオーケストラ」を奏でるほどの光の競演。

 

1度見たら毎年行きたくなってしまいます。

 

この時期は「ゲンジボタル

 

8月に見られるのが「ヘイケボタル

 

 

 

 

都内に住んでる頃から、蛍が大好きで、ちょっと足を延ばして神奈川の方まで見に行ったりしておりました。

 

 

でも、やっぱり山梨とはレベルが違いますね。

 

 

それだけ自然も豊富で、水が綺麗ってことですね。

 

 

蛍鑑賞には、虫よけスプレーをお忘れなく!

 

 

蚊に刺されますので。

 

 

 

 

 

 

話は変わって、最近本気で彼氏が欲しいです。

 

出会いってあるようで、なかなか無いですね。

 

ちゃんと恋活してるんですがね。。。

 

 

 

 

まぁ焦らずゆっくり見つけるとしよう。

 

これを見てる男性諸君、ナンパしていいんですよ。笑

 

審査がありますので、ご了承くださいませ♪