inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

アロハ ヘブン

もうすぐ7月も終わりですね。

 

こんなに梅雨が長いのは久しぶりですね。

 

8月に入っての梅雨明けは珍しいですよね。

 

何か梅雨が長すぎて感覚がおかしくなっております。

 

早く夏になって欲しいですね。

 

 

 

 

夏と言えば、「ハワイアン」の音楽。

 

毎年夏はハワイアンを聴きながら、マッタリとしたり、お昼寝をしたりとBGMでよくかけております。

 

小錦さんが監修のアルバム「アロハ ヘブン」はあたしのお気に入りのアルバムです。

 

夏に「ハワイアン」おススメです。

 

このブログを書き終わったら、今年初のハワイアン聞いてみようかしら。

 

 

 

「アロハ ヘブン」にも入ってる、「ケアリィレイシェル」さんの曲はまさに癒しです。

 

ハワイアン初心者には「アロハ ヘブン」があたしのおススメです。

 

よかったら聞いてみてください♪

 

 

さぁハワイアン聞きながら、パイナップルジュースを飲むぜい!

 

 

PINOでした💖