inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

あたし、頭脳派なんで。

あたしは頭脳派よ。

 

詐欺師なんかにだまされない。

 

ネットの出会いは危険がいっぱい。

 

とある男性、あたしとラインしながらなんか怪しいと思い、ブロックしたの。

 

そしたら退会しやがった。

 

普通の人ならあたしにブロックされたくらいでそう簡単にラインを退会なんてしないよね。

 

「このブタやろうが。」

 

何度もいいます。

 

あたしは騙されません。

 

自分を過信するのはよくないけど、もうネットの出会い経験は25年よ。

 

1度もトラブルなしなの。

 

ネットの出会いでおかしいなと思ったら相談にのりますよ。

 

 

 

人を騙す人間なんて最低ですよね。

 

さっさと捕まって豚箱に入りなさい。