inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

抱いてください。

夏の終わりってなんだかセンチメンタル。

 

夕方が早くなる感じに哀愁を感じる。

 

 

 

 

好きな人に会いたい。。。

 

 

 

 

でも会えないんだよね。

 

あたしのこと、何とも思ってないんだろうな。

 

でも、ほんの少しの可能性を信じてる自分もいる。

 

あたし、振られ慣れてるから、センチメンタルもちょっとだけ心地良い。

 

 

 

 

 

昨日ね、ジモティーで知り合った男。

 

最低でした。

 

見た目からタイプじゃないし、あった目的が保険の営業。

 

あたしは友達募集してたのに。

 

マッチングアプリもそういう目的で使う人も多いみたいですね。

 

やっぱりネットの出会いってリスクを伴いますね。

 

ネズミコウの勧誘もあるらしいですよ。

 

あたしも含め、ネットで出会いを探す人は慎重にやりましょうね。

 

 

 

ゲイのマッチングアプリもやってみたんだけど、ゲイに魅力を感じないんだよね。

 

ゲイってやっぱりどこか女っぽいし。。。

 

やっぱりノンケがいいな❤️

 

誰か身体目的でもいいから抱いてくれないかしら?笑

 

安売りするのもよくないですね。

 

まぁ焦らずゆっくりね。

 

 

 

今日はちょっぴりおセンチなPINOでした❤️