inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

いつ撮ったっけ?

スマホのアルバム見てたら、お宝画像発見!

 

こちら。

 

f:id:inorichang:20201003181314j:image

 

バッチリメイクのあたし。

 

昨日はありのままのあたし。

 

意外とノーメイクのあたしの方が良いって言ってくれる方が多いです。

 

 

 

 

そういえばこの前万力公園に行った時に、小さな動物園があるんだけど、カピバラが可愛かったです。

 

f:id:inorichang:20201003181706j:image

 

あたしのパワースポットでもパチリ。

 

f:id:inorichang:20201003181820j:image 

 

この日のファッションのポイントはトップスです。

 

コットンのカットソーにウールのタートルがドッキングした珍しいアイテム。

 

デニムはZARAのクラッシュジーンズ。

 

 

 

 

 

今日はお父さんの介護頑張ってます。

 

お寿司が食べたいって言うから、はま寿司でお持ち帰りして、今、食べてました。

 

「美味しい、美味しい」って食べるお父さんは子供みたいで可愛かったです。

 

 

 

今日はこの辺でお別れです。

 

チャオ〜😊