inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

カピバラの赤ちゃん。

只今、私体調を崩しておりまして、平衡感覚がおかしくてなかなか早く歩けません。

 

なので、リハビリで万力公園をゆっくり歩きに行ってきました。

 

今、万力公園では動物園のカピバラの赤ちゃんが公開されていて、可愛かったです❤️

 

f:id:inorichang:20210610180845j:image

 

それと、紫陽花の季節ということで紫陽花街道があるのですが、まだ早かったみたいで、少ししか咲いてませんでした。

 

一応咲いてるのがあったので、パチリ。

 

f:id:inorichang:20210610181050j:image

 

あたし、月曜日にめまいが酷くて立てなくて救急車で運ばれたんです。

 

まだ、めまいが続いています。

 

少しづつ良くなってますが、一週間くらいは続くらしいです。

 

仕事ができないのが辛いです。

 

早く元気になって仕事復帰したいです。

 

ご心配おかけして申し訳ありません。