inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

予想以上。

本日ユニクロジルサンダーのコラボが発売されました。

 

あたしはこちらのブラックのSサイズを購入する予定でしたが、

 

f:id:inorichang:20201113184214p:image

 

今日は仕事だったので、お母さんに頼んで買ってきてもらうことにしたら、11時半に行ったらすでに完売してたというメールが届きました。

 

そうなったら、今度はオンライン購入ですよ。

 

仕事しながら何度もアクセスしたのですが、パンク状態でつながらないったらありゃしない。

 

やっと繋がったと思ったら、ブラックは全サイズ完売。

 

仕方なくダークグレーのSサイズが残ってたので、そちらを購入。

 

ダークグレーもすぐに完売してました。

 

ブラックのアウターはいくつか持ってるので、ダークグレーが正解だったかも。

 

とにかく、こんなに人気なんだとビックリしました。

 

定価は15,900円なのですが、さっきメルカリを覗いたら、25,000円位で売られてました。

 

マジ、転売目的やめてもらいたいんですけど。

 

楽しみにしていた方が可愛そうです。

 

でも、無事にゲットできて嬉しかったです。

 

ネット購入なので、16日着なのでまだ手元にありませんが、早く着たいです。

 

皆さんの中にも今回のジルサンダーコラボを購入された方いるのかな?

 

コンサートチケット取るみたいで、楽しかったです😊