inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

この冬お世話になります。

毎年一つは欲しくなる冬アウター。

 

今年はこちら、

 

f:id:inorichang:20211028193037j:image

 

ライトグレーのヘリンボーン素材のチャイナ風ジャケット。

 

「ラボ レイトリー」っていうブランドのもの。

 

ボタンがチャイナ服のボタンになっていて、とっても可愛いの❤️

 

しかも、何よりいいのは、お洗濯ができるんです。

 

だから今年の冬はガンガン着ちゃおうと思ってます。

 

最近密かにチャイナ服流行っているの知ってました?

 

流行先取りしてみました♫

 

ボトムスは割となんでも合わせ安そうなので、大活躍すること間違いなしです。

 

 

 

 

 

今日の晩ご飯はビーフシチューでした。

 

これからの時期、シチューっていいですよね。

 

あと、お鍋ね。

 

今年は色んなお鍋を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

それでは皆さんごきげんよう😊