inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ぼちぼちいこか。

 皆さんこんばんわ。

 

最近はぼちぼち元気でやってます。

 

仕事もぼちぼち頑張ってます。

 

プライベートもぼちぼち楽しんでます。

 

ぼちぼちライフ。

 

 

 

 

 

もっと秋を楽しみたいんだけど、休みが少ないのと、友達とスケジュールが合わないから、ゆっくり紅葉を見に行ったり出来ないのです。

 

 

 

 

そうそう、そろそろお鍋の季節。

 

皆さんは何鍋が好きですか?

 

あたしはやっぱりフグ鍋かなぁ。

 

高くてなかなか食べれないんだけど、昔付き合った男と毎年二人でてっちりをいただいておりました。

 

10年くらい付き合ったんですよ。

 

元気にしてるみたいです。

 

たまーにメールでお互いの近況を交換して、安否確認してます。

 

彼は「朝日新聞」の本社に努めるエリートサラリーマンでした。

 

なので、デートでお財布を出したことはほとんどありませんでした。

 

11歳年上でしたし、何よりお給料をたくさんもらってましたからね。

 

素敵な10年間を一緒に過ごしました。

 

 

 

 

彼とは一生一緒にいるものだと思ってました。

 

そんな彼とも別れてしまう。

 

 

 

 

さっきまで元気だったお父さんがいきなり半身不随になってほぼ寝たきりになってしまう。

 

 

 

人生って目まぐるしく変わっていくものなんですね。

 

ある意味怖いです。

 

自分だって明日、いやこれから何が起こるかわからない。

 

 

 

 

だから「今を一生懸命生きる。」

 

 

 

そんな風に生きてたら、きっと良いことあるよね。

 

そう信じてあたしは日々過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

後悔のない人生。

 

最後に笑える人生。

 

順風満帆な人生より、波乱万丈な人生の方があたしらしいのかな。

 

四苦八苦しながらも楽しんで生きていきます。

 

 

 

ぼちぼち歩いていくよ。。。