inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

聖なる夜。

皆さんこんばんは。

 

一気に冬らしくなりましたね。

 

山梨の甲府周辺は真冬並みの寒さが続いております。

 

皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

風邪など引かないように気をつけましょうね。

 

 

 

 

 

さて、今日のお話。

 

明日、明後日はお休みでござる。

 

とりあえずお家の大掃除をする予定です。

 

もう12月も半ば過ぎたんですよ。

 

12月って早すぎる!!!

 

もうクリスマスがきて、すぐにお正月じゃん。

 

クリスマスどうしよう?

 

あたし的には小野ちゃんと過ごしたいんだけど、まだ誘ってないの。

 

今夜誘ってみようと思います。

 

一美ちゃんともクリスマスパーティーしようって言ってあるんだけど、23日あたりでやろうかな。

 

やっぱりクリスマスイブは男と過ごしたいじゃん♪

 

小野ちゃんにも、一美ちゃんにもプレゼント買うんだぁ。

 

プレゼント選ぶのって楽しいですよね。

 

相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら選ぶの。

 

1年に1回のスペシャルなイベント「クリスマス」

 

楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

 

今、小野ちゃんのラインしました。

 

一緒に居られるといいな💖

 

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

聖なる夜に。。。