inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

久しぶりのカップ麺。

昨日、今日はお仕事がお休みなのでござる。

 

なので、大掃除をしております。

 

主にガラス拭きをやってます。

 

今年も2週間をきりましたね。

 

仕事の合間をみて、大掃除をやろうと思ってます。

 

 

 

 

22日に一美ちゃんとクリスマスパーティーをしようということになりました。

 

毎年恒例のプレゼント交換が楽しみです。

 

去年はDiorの鏡とCHANELのリップクリームをいただきました。

 

今年はなんだろう?

 

ワクワク♪

 

あたしは今年はチェックの大判ストールとイヤリングをプレゼントします。

 

喜んでくれるといいな。

 

 

 

 

イブの日は小野ちゃんの仕事の予定がまだ決まってないので、もし仕事だったらお母さんと一緒に過ごします。

 

小野ちゃんには「イルビゾンテ」の財布をプレゼントします。

 

喜んでくれるといいな。

 

 

 

今日は夕方お父さんが施設から帰ってくるので、これからお母さんとスーパーに買い出しに行ってきます。

 

月曜日に施設に戻るので、お父さんの好物を買ってきます。

 

お父さんが涙ながらに言ってました。

 

「俺は食べることしか今は楽しみがないんだ。だから食べたいものを食わしてくれ」と。

 

確かにそうだな。って思いました。

 

あたしもお母さんも、お父さんの健康を考えた上で、出来るだけ食べたい物を食べさせてあげようって思ってます。

 

 

 

 

今日のランチは「緑のたぬき」でした。

 

久しぶりのカップ麺、美味しかったです。

 

 

 

 

寒いので、皆さん体調管理しっかりしましょうね。

 

それでは今日も素敵な日になりますように。。。