inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

お取り寄せバトル。

皆さんこんにちは。

 

略して「皆こん。」

 

でも、皆さんこんばんわも、略して「皆こん。」ね。

 

じゃ皆さんこんにちはの略は「皆こんち。」

 

皆さんこんばんわは「皆こんば。」

 

でいきましょう。

 

 

 

はーい、皆こんち♪

 

今日もテンション上げていくわよ!

 

だってお休みなんですもの。

 

さっきね、幼馴染みの高野くんの家に行ったわけ。

 

栃木からのお取り寄せの「明治の館」っていうお店のチーズケーキをいただいたの。

 

すっごく美味しくて、感動して帰ってきたのでござる。

 

レアチーズでもなくベイクドでもなく、絶妙なくちどけでした。

 

皆さんもクリスマスに「明治の館」のチーズケーキをお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?

 

ヨーグルトも美味しかったですよ。

 

 

 

 

 

しかし、ここ最近は寒くなりましたね。

 

皆さん体調はいかがですか?

 

高野くんは風邪をひいてるって言っていたので、ドライフルーツのレモンの差し入れに行ったんです。

 

ビタミンCを取ってもらおうと思ってね。

 

そしたらたまたま「美味しいチーズケーキがあるから食べていきなよ。」ってことになったわけ。

 

レモンのドライフルーツは以前ブログでも紹介した、群馬のタラちゃんのお土産でいただいて、あまりに美味しかったので、タラちゃんにお願いして6つ送ってもらったんです。

 

高野くんと一美ちゃんと、小野ちゃんにお裾分けしました。

 

みんな大絶賛!!!

 

高野くんとお互いにチーズケーキとドライフルーツの褒め合いが始まりました。笑

 

高野くん早く元気になーれ。

 

 

 

美味しいものは笑顔になれますね♪

 

ちなみにレモンのドライフルーツは長野の拠点をおくツルヤさんていうスーパーのオリジナルです。

 

気になる方はググってみてくださいね。

 

 

 

それでは皆さん良い週末を。。。