inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

サンタクロース。

今年のクリスマスイブは小野ちゃんと一緒に過ごすことになりました。

 

二人でお買い物に行って、クリスマスプレゼントを買ってくれるんだって。

 

何をプレゼントしてもらおうかしら。

 

ワクワクなのでござる💖

 

 

 

 

明日は一足早く、一美ちゃんとハワイアンカフェでクリスマスをやる予定です。

 

プレゼント交換をして、美味しい物食べるんだぁ♪

 

それもまた楽しみなのでござる。

 

 

 

 

 

町田に住んでる大輔とも会いたいけど、来年上京したらいくらでも会えるからしばらく我慢かな。

 

「大輔」新しいキャラでしょ?

 

大輔は親友かなぁ。。。

 

距離はあるけどお互いに支え合ってる感じ。

 

もう10年は軽く超える付き合いなの。

 

大切なお友達です。

 

 

 

 

 

という訳で、クリスマスを楽しんじゃいます。

 

今年のあたしのサンタさんは「小野ちゃん」に決定です。

 

 

 

 

皆さんも大切な方と是非クリスマスをお過ごしくださいね。