inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ラグビーはアダルトビデオ。

 

 皆さんこんばんは。

 

PINOです。

 

やべー。今日は何もネタがない。

 

下ネタでいくか。笑

 

今日テレビで大学生のラグビーの試合をやっておりました。

 

もうセクシー過ぎて見てられませんでした。

 

付き合う相手としては若すぎるけど、Hする対象は大学生のラガーマンが理想なんです。

 

激しそうでしょ?

 

やばい、想像するだけで興奮してきたわ。

 

付き合うとしたら、ある程度年が近い方が話が合うから、35~55歳くらいがいいかな。

 

幅広いでしょ。

 

そんでたまに大学生くらいの男とHだけの関係を持つわけ。

 

はっきり言っておきます。

 

あたしは身体の浮気はします。

 

決して本気にはなりません。

 

だから相手にもHだけの浮気は許します。

 

それがあたしの恋愛観。

 

 

 

 

 

たまにはつまみ食いもしたいじゃない。

 

悪い女でしょ?

 

 

 

あたしの男の経験数は3桁を超えております。

 

モテる女はつらいなぁ。。。笑