inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

美味しいみかん。

最近知ったのですが、皆さん「真穴みかん」ってご存じですか?

 

一つ一つに赤いシールが貼ってあるみかんなのですが、めちゃくちゃ美味しいですね。

 

近所の仲の良いお友達のくにちゃんに教えてもらいました。

 

くにちゃんは美味しいものいっぱい知ってるからグルメなお姉さんです。

 

生きてく上で食って大切なことですよね。

 

食欲、物欲、睡眠欲。

 

でも、あたしは物欲が1番かも。

 

相変わらず2021年もあれやこれや買っています。

 

 

 

 

最近買ったのは、BOSEのCDラジカセをメルカリでゲットしちゃいました。

 

まだ届いてないのですが、届くのが楽しみです。

 

BOSEと言えばスピーカーのブランドなので、きっと良い音で音楽が聴けることでしょう。

 

あたしはアナログ人間なので、CDを買って聞いてます。

 

大好きなCDはやっぱり持っていたいタイプです。

 

最近は今井美樹さんのアルバムで、全曲オーケストラアレンジのアルバムをゲットしたので、そちらを毎日聴いております。

 

 

 

 

 

皆さんはどんな音楽が好きですか?

 

そろそろあたしもJAZZなんか聴いてみたいですね。