inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

幼なじみ。

あたしは去年まで農業をしておりました。

 

桃を作ってたんですよ。

 

でも父が倒れたのをきっかけに、ホテルの仕事に転職しました。

 

幼なじみの高野くんは今でも農業しております。

 

そんな高野くんと今日は瓦カフェにいきました。

 

f:id:inorichang:20211101202004j:image

 

瓦カフェの瓦ラテは炭が入ってるので、グレーなんです。(画像左)

 

そして、スコーンが、めちゃくちゃ美味しいの。

 

最近毎回食べてます。

 

高野くんはあたしの影響で、ファッションが趣味になってるみたいです。

 

ということで、古着屋さん巡りもしちゃいました。

 

あたしはピスタチオカラーのニットをゲット。

 

古着は出会いなんです。

 

最近古着屋さんが楽しくて仕方ないです。

 

でも、最近古着の値段が高騰してます。

 

安くて良い物は即買いですね。

 

皆さんは、古着屋さん好きですか?

 

 

 

 

あたしと仲良くなると、だいたい美意識が高くなるみたいです。

 

オシャレになりたい方、この指とーまれ❤️