inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

BOSEのラジカセ。

あたしのお気に入りのBOSEのラジカセ。

f:id:inorichang:20220319160910j:plain


メルカリで1万くらいで購入しました。

ちょっと型が古いけど、さすがBOSE、音がいいです。

最近はもっぱら宇多田ヒカルさんのアルバムをエンドレスリピート。

しつこいようですが、最高です。

天才ぶりが満載の一枚です。






世間は3連休ですね。

あたしはもちろん3連勤でございます。

ホテルは満室です。

暖かくなって、みんな行楽を楽しみたくなってきたのね。

でも、石和温泉なんて何もない気がするけど。。。

まぁ、いっか。笑

もう少ししたら桃の花が甲府盆地1面をピンクに染めます。

その頃は気候的にも最高なので、良かったら是非石和温泉にお越しくださいませ。





もうすぐ桜も咲きますね。

石和温泉にも桜温泉通りという通りがあります。

とても綺麗です。

夜はライトアップします。

こちらも見どころです。



今も、宇多田ヒカルさんを聴きながらブログを書いてるあたし。

結構ノリノリです♫

「Find Love」って曲がかなり上がります。

是非You Tubeで聴いてみてください。




それでは皆さん、良い3連休を♥