inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

お家時間。

皆さん、ちょいと久しぶりですね。

 

寒い日が続いてますが、皆さん体調いかがですか?

 

コロナもすごいことになってますね。

 

こんな窮屈な世の中でも些細な幸せを探して生きてます。

 

お家時間を充実させると楽しいですよ。

 

例えば美味しいコーヒーを淹れてみたり、

 

音楽鑑賞したり。

 

あたしはBOSEのラジカセなので、音はすごく良いんです。

 

最近は今井美樹さんの35周年アルバム、全曲オーケストラアレンジのベスト盤をよく聴いています。

 

あとは、ちょっと贅沢なチョコレートを食べたり。

 

皆さんはどんなお家時間を過ごしてますか?

 

今日は仕事場のバイトの女の子が4月から社会人になるので、お祝いにプレゼントを買いました。

 

喜んでくれると良いな♫

 

健康第一ですので、皆さん体調管理しっかりしましょうね。

 

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう😊