inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

歳の差27歳。

さっき仕事仲間の19歳の女の子とお出かけしてきました。

 

古着屋さんに行ったり、

 

カフェでまったりしたり、

 

19歳の彼女には刺激的だったみたい。

 

ホントにピュアな女の子なので、古着屋もカフェも初体験でした。

 

でも、一部始終「楽しい」って言ってたので、紹介しがいがありました。

 

カフェでラテをご馳走してあげたんだけど、画像撮ってました。

 

あたしもパチリ。

 

f:id:inorichang:20210123190027j:image

 

ラテアートはやっぱり映えですね♫

 

一緒に行った彼女、19歳なの。

 

19歳と46歳の凸凹コンビ。

 

なかなかマッチしてるんです。

 

やっぱりあたしの精神年齢は若いのかしらね。

 

まぁまだ子供なのね、あたし。

 

良いんだか、悪いんだか。。。

 

とにかく楽しかったので、また誘ってみよっと。