inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

久しぶりの428さん。

以前ブログで紹介したアクセサリーショップの428さんに昨日お邪魔しました。

 

久しぶりにみゆきさんに会いに行くついでに、アクセサリーのメンテナンスをお願いしてきました。

 

昨日とっても可愛い指輪にまた出会ってしまったんです。

 

こちら、

 

f:id:inorichang:20210205120104j:image

 

薬指にはめてるリングなんですが、丸がいくつか重なり合ってるデザイン。

 

ボリュームもあってかなり可愛い❤️

 

お値段も3800円と割とリーズナブルなの。

 

でも、昨日は我慢して、メンテナンスが終了して、今度取りに行く時まで残ってたら買うことにしました。

 

どうですか?

 

可愛くないですか?

 

しばらくは画像で我慢します。

 

みゆきさんとは仲良くさせていただいております。

 

みゆきさん最近元気なかったからパワーをあげに行ったんだ。

 

元気そうだったので安心しました。

 

 

 

 

 

そう言えば、昨日と明日我が家のすぐ近くで、映画の撮影しております。

 

妻夫木聡さん窪田正孝さん、安藤サクラさんなど来てますよ。

 

我が家も映画に映るらしいです。

 

昨日は窪田正孝さんにしか会えなかったので、明日は妻夫木聡さんに会いたいです。