inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

映画撮影。

まさに我が家の目の前で、今日映画撮影が行われました。

 

一昨日見た窪田正孝さんに、今日は「こんにちは」と挨拶してみたら、「こんにちは」と挨拶してくれました。

 

今日は安藤サクラさんも見れました。

 

ただ、1番見たい妻夫木聡さんになかなかお会い出来ません。

 

夜も撮影するそうなので、期待したいと思います。

 

 

 

 

何の映画で、いつ頃の上映か分かり次第報告しますね。

 

あたしも端っこの方に映ってるかもしれません。笑

 

 

 

 

最近「断捨離」をしているあたし。

 

メルカリで売ったり、リサイクルショップに持って行ったりと。

 

もう冬も終わりになるので、来年は着ない洋服は今年の春物に変えます。

 

というわけで、すっかり春物をチェックしているあたしです。

 

気分はもう春です。

 

梅でも見に行こうかしら。

 

 

 

 

季節の変わり目なので、皆さん体調管理しっかりしましょうね。