inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

アキトコーヒーなう。

明日からお仕事なので、今日は甲府に来てますよ。

 

今日は北口を攻めてます。

 

北口といえば以前にも紹介した、428さんというアクセサリーショップ。

 

いつもコメントくれる小野ちゃんが指輪をプレゼントしてくれるそうなので、下見に行ってきました。

 

小指にしてる指輪に決めて、お取り置きしてもらいました。

f:id:inorichang:20200624151119j:image

 

四角い指輪の中央にシルバーが小さく付いている繊細なデザイン。

 

可愛くないですか?

 

小野ちゃん、東京から帰ってきたらプレゼントよろしくお願いします♫

 

そして今はアキトコーヒーさんで一休み。

f:id:inorichang:20200624151442j:image

 

このオシャレ空間でマッタリとアイスコーヒーを飲む幸せ。

 

明日から仕事頑張れそうです。

 

もう少し甲府の街を楽しんで帰りまーす😊

 

PINOでした。