inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

勝俣栄太郎くん。

去年まで、YBSラジオのスコーパーキャスターをやっていた勝俣栄太郎くんとメッセージ交換しております。

 

栄太郎くんの声がなんとも癒しで、勝手にファンだったのですが、

FACEBOOKで彼にメッセージしてからお友達になったんです。

 

今、彼は東京で働いているのですが、たまにメッセージ交換をして近況報告などしております。

 

あたしって、好きになった有名人と意外と接触出来てしまう運を持っているらしいです。

 

でも今回の「さのけん」さんはちょっと手ごわいですね。

 

一応メッセージのやりとりはあるのですが、イマイチ事務的な感じが。。。

 

まぁ、たまにメッセージをくれるだけ幸せです。

 

 

 

 

 

栄太郎くんとはもう1年くらいメッセージ交換してるのかなぁ。

 

とっても優しくて良い子です。

 

まだ20代の男の子なのでドキドキしちゃいます。

 

 

 

 

あの声がもうラジオから聞こえないと思うと、寂しいです。

 

去年まで畑仕事をしながら彼の声に癒されたものです。

 

 

 

でも、ラジオを離れても、こうしてメッセージ交換ができていることに感謝です。

 

 

 

 

全く気が多いあたしでした。