inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

元彼の話。

先ほど22歳から10年近くお付き合いした元彼に久しぶりにメールしてみた。

 

当時10歳上だったから、今はもう57歳。

 

さすがに良いおじさんになっていることでしょう。

 

最後に会ったのは10年くらい前。

 

元気そうだったな。

 

彼は朝日新聞の社員でエリートサラリーマン。

 

独身だったから多分お給料はたくさんもらっていたことでしょう。

 

だってね、あたし彼とデートする時、お財布を出したことないの。

 

今、考えると甘えてたなぁって思います。

 

 

 

 

まだ返信来てないけど。元気だったらいいな。

 

当時はあたし彼と一生一緒にいると思ってました。

 

でも、良い別れ方をしたので、こうやってたまに連絡する仲になったのです。

 

あたし今は亡き愛犬マルコをプレゼントしてくれたのも、彼でした。

 

 

 

 

彼の家系は早死にする家系だったので、ちょっと心配です。

 

10年ってやっぱり長いですね。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

「どうか、彼のこれからが元気で幸せに暮らせますように。」

 

 

 

そういえばあたし、嫌な別れ方した男はいないかも。

 

 

「終わりよければ全て良し」だね♪