inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ちょー嬉しい!!!

今日ね、テレビで「大工シンガーのさのけん」さんが山梨のテレビに出てたのね。

 

以前ブログで紹介した「さのけん」さん。

 

ちょータイプなので会う前からインスタをフォローしていたほど。

 

そんでね、今日のテレビ出演が終わった後、メッセージしてみたわけ。

 

そしたらメッセージが帰ってきたの。

 

今までストーカーのように3回くらいメッセージしても帰ってこなかったから、半分諦めてたんだけど、今日初めてメッセージいただけました。

 

「なかなか返事できずにごめんなさい。メッセージ嬉しいです。」

 

って書いてありました。

 

そして、妙な共通点があり、下北沢に住んでたということがわかりました。

 

あたしも、「お忙しいと思いますので、たまにメッセージいただけると嬉しいです。」と返信しました。

 

 

 

 

今は1番好きな有名人ですね。

 

 

 

 

今度CD買って聞くんだぁ。

 

 

 

 

届け!!!

 

 

「さのけんさんが好きだーーーー💖」