inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

コムデギャルソンのバッグ。

最近メルカリで購入したコムデギャルソンのビニールバッグ。

 

f:id:inorichang:20211010193025j:image

 

こちら紙袋をビニールでコーティングしてる不思議なバッグ。

 

こちらの画像の方がわかりやすいかしら?

 

f:id:inorichang:20211010193149j:image

 

バッグと靴はいくつあっても欲しくなるの。

 

このバッグ4,500円だったの。

 

コムデギャルソンにしてはお安いと思いません?

 

この秋大活躍してくれそうです。

 

 

 

 

今日は予定通り瓦カフェに一美ちゃんと一美ちゃんの彼氏と3人でお茶してきました。

 

今日お店のスタッフの方に、

 

「あたし、最近よく来てますけど、気づいてました?」

 

って聞いてみたわけ。

 

そしたら、

 

「もちろんですよ。いつもあの席に座ってますよね。」

 

ですって。しかも、

 

「いつもオシャレな格好してるからすぐにわかります。」

 

とも言われちゃいました。

 

嬉しいですね。

 

芸人時代も、「お前はオーラだけはある。」と響に言われたから目立つのかもしれません。

 

死ぬまでオシャレでありたいと思うピノ姫でした。