inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

このチョコ美味い!

昨日は一美ちゃんとお出かけしてたの。

 

二人とも誕生日が近いから、プレゼントを渡し合いみたいになっちゃって、あたしは一美ちゃんにバッグをプレゼント。

 

一美ちゃんはもう用意はしてあるけど、昨日は持って来なかったということで、とりあえずこのチョコを買ってくれました。

 

f:id:inorichang:20210524151108j:image

 

このチョコ、1,200円くらいするんです。

 

一美ちゃんがどれが良い?っていうから、このチョコをおねだりしちゃいました。

 

あたしがあげたバッグはね、一美ちゃんが自分で買おうか迷ってたの。だから、それあたしがプレゼントするよってことになったわけ。

 

やっぱりプレゼントは気に入ったものがいいじゃない。

 

とりあえずあたしはもう一美ちゃんにプレゼントを渡したので、次回会う時のプレゼントが楽しみです♫

 

28日の誕生日までいよいよあと4日。

 

何人からお祝いしてもらえるのでしょうか?

 

 

 

 

っていうか、このチョコ美味すぎです。