inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

早くも母の日。

早くも母の日のプレゼントを今日買ってあげました。

 

麻100%のワンピース。

 

色はアイボリー。

 

母は今74歳。

 

可愛いおばあちゃんでいもらいたくて、ワンピースをプレゼントしました。

 

一応前もってあたしが選んでおいて、今日一緒にお店に行って実際試着したらとっても似合ってました。

 

あたしもお母さんも大満足のお品だったので買ってあげました。

 

たまたま期間限定セールが明日までだったので、20%OFFで購入できました。

 

なかなか70代でワンピースって難しいと思いますが、あたしの願望でもあったんです。

 

「今ならまだ着こなせる」

 

と思ったから。

 

案の定可愛く着こなしてくれました。

 

先日はドライフラワーもプレゼントしたり、早いけど母の日ムードなあたしです。

 

母にはホント感謝してますから。

 

一応プレゼントはこれで終わり。

 

当日はお寿司でも食べさせてあげようかな。

 

 

 

 

 

「あ母さん、いつまでも可愛いおばあちゃんでいてね。」