inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

アラフィフ

昔のあたし。

 

f:id:inorichang:20210827181851p:image

 

今のあたし。

 

f:id:inorichang:20210827182004j:image

 

別人ですよね。笑

 

昔は自分に自信があったので、毎日のように自撮りしてました。

 

最近はあまり自信がないので、だいぶ自撮りする機会も減った気がします。

 

まぁ、47歳には見られないですけど、やっぱり年を感じますね。

 

そろそろ本気で人生のパートナーを見つけないと、という焦りもあります。

 

山梨では女装して生きるには息苦しい。

 

自分でも、これからの方向性がよくわからないんです。。。

 

それが今の悩みかなぁ。。。

 

まぁ、今はありのままの自分を受け入れて、楽しく生きていければいいかなぁと。

 

誰もが老いていく。

 

でもあたしはアンチエイジングを始めようと思います。

 

まずは奇跡の50歳を目指して。

 

f:id:inorichang:20210827185243j:image

 

こちらの画像は大好きなカフェ、寺崎コーヒーさんにて。