inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

「シュウ」誕生日記念。

今日はあたしの愛する「シュウ」の誕生日。

 

なので、一日2回ブログ書いちゃいます。

 

多分シュウが読んでくれてるみたいなので、あたしの想いを伝えます。

 

 

 

シュウと知り合って、かれこれ16年くらい経つのかなぁ。

 

あたしが下北沢でお店をやってた頃、遊びに来てくれたんだよね。

 

当時mixiが流行っていて、毎日シュウの足跡があって、シュウにメッセージした記憶があります。

 

それから初めてお店に来たら、あたしが一目惚れしちゃって、その夜ご飯食べに行ったんだよね。

 

覚えてるかな?

 

 

 

 

シュウはどんな大人になってるんだろう?

 

少しは大人になったかな?

 

あたしの知ってるシュウは少年だったからなぁ。

 

なんか最近mixiで毎日足跡があった頃を思い出すよ。

 

懐かしいね。

 

 

 

これは、公開ラブレターだね❤️

 

また、あの頃のように友達になれたら嬉しいな♫

 

改めて、

 

 

「お誕生日おめでとう!」