inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

テッパン。

やっぱり「シュウ」ネタが人気のようです。

 

恋するあたしのリアルな感じがなんとも胸キュン。

 

さっきブログ書いたばかりなのに、なんか腑に落ちない感じがして、結局「シュウ」の話題が落ち着くのでござる。

 

実際会ったら緊張して面白いキャラが出ないかも。

 

こう見えて結構面白いですからね、あたし。

 

最近のネタは「大月みやこ」さんのモノマネをよくやります。

 

でも、若い子は大月みやこさん知らないので、すべります。

 

 

 

 

 

さて、「シュウ」はまだラグビーやってるのかしら?

 

ラグビーをやってないシュウも好きだよ。

 

でも、36歳でしょ?

 

どんな感じなんだろう?

 

あたしはオッサンになったシュウも受け入れる自信があります。

 

シュウ、今日もネタにしてごめんね。

 

これも愛情だから許してちょんまげ❤️